HOME >> Q&A
御来店に関して 作業に関して お支払いに関して 宅配便を利用しての御依頼に関して
Q、予約が必要ですか?
A、特に御予約の必要はございませんが、担当者が不在の場合は詳しいお話が出来ない場合もございます。
また、稀にですが、スタッフの外出が重なり出払ってしまう事もあり得ますので、予め御確認して頂く事をお勧めいたします。
Q、駐車場はありますか?
A、申し訳ございませんが駐車場のご用意はありません。
お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
Q、休業日は?
A、毎週水曜日と祝日(土曜日日曜日の場合は営業いたします)を定休日とさせて頂いております。
また設備点検に伴う休業や、年末年始のお休みなどはホームページ上でお知らせ致します。
Q、即日対応はしていますか?
A、基本的にお預かりの上で作業をさせて頂いておりますが、作業内容によりお受け出来る場合もございます。
まずはお問い合わせください。
Q、持ち込みの際に弦は外しておいた方が良いですか?
A、お預かり時の状態を記録しておりますので、弦は外さずにお持ち下さい。
Q、交換用の弦は?
A、調整を伴う作業、または弦を外す必要のある作業を御依頼の際は、新しい弦が2セット必要となります。
いつもお使いの弦をお持ち頂くか、当店にてお買い求めください。
Q、パーツの持ち込みは大丈夫?
A、パーツお持ち込みでの作業も承ります。
Q、作業保証はありますか?
A、通常3ヶ月間の保証となります。
Q、修理を依頼すると必ず本日の作業ブログに掲載されますか?
A、受付の際に掲載の有無をお聞きしています。
また、作業状況により掲載が出来ない場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q、支払いのタイミングは?
A、基本的にお返しの際にお支払い頂く後払いの形となります。
例外として、長期のお預かりになる場合・お見積りが高額になる場合等におきましては、半額もしくは全額をお先に頂戴する場合もございます。
Q、学割は使えますか?
A、リペア料金が5%OFFになる学生割引サービスを行っております。
ご利用の際は学生証をご提示下さい。
Q、今月のオススメはどのタイミングで適用されるのですか?
A、キャンペーン月中の受付の段階での適用となります。
Q、梱包方法を教えて下さい。
A、こちらをご参照ください。
Q、支払い方法は?
A、銀行振り込み、または代金引換がご利用いただけます。